紹介だけで一生売れる技術 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
ブログのネタに困っている税理士の黒川です。

ということで、読んだ本のご紹介です。
駅ナカの本屋さんで、タイトルにひかれ買いました。


紹介だけで一生売れる技術/神尾えいじ

¥1,365
Amazon.co.jp


紹介。
私たちの士業の仕事は紹介が多いです。

内容の柱は、筋の通った志を表に出し、自分の応援団を増やしましょう。
という感じです。

あとは、その応援団の人たちに、どんな対応をするか。
服装はどんなのがいいかとか。
紹介を促進するアンケートの手法とか。

ウチの事務所もご紹介でお仕事をいただくことが多いです。
なので、ご紹介をいただけるためにいろいろと取り組んでいます。

そんな中、この本の応援団というのは、なんとなくピンと来なかったな~
基本はwin-winだと思うので。

黒川税理士事務所
http://www.kurotax.jp/

多摩記帳経理代行センター
http://www.tama-keiri.com/