月一の勉強会 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

年明けで慌ただしいいくせに、お酒を飲む時間はキープする税理士の黒川ですビール

一日の終了は、やはり晩酌をしないと落ち着きません。


ところで、先日は月一で参加させていただいている勉強会でした。


「塾長塾」という名称で、この会への参加資格はセミナー講師としての実績があること。

参加者全員がセミナー講師です。


この会は、様々なジャンルの方が集まっているので、とても刺激があります。

セミナー講師をやるくらいの方なので、みんなプロです。


色んな事を相談できる方々です。


昨日は勉強会の後、この会のメンバーの一人である「営業のプロ」菊原さんの呼びかけで飲みに行きました。

菊原さんは飲みが好きなんですよね~


毎月、群馬からはるばる出てきて、たっぷり飲んで帰って行きます。

私も菊原さんと飲むと、けっこう飲んでしまいます。


年明けのお酒、美味しかったですビックリマーク