一之江で究極の味噌ラーメンを発見! | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

うなずくと、どんどんメガネがずり落ちてくる税理士の黒川ですだから何?

顔に合うメガネって難しいですね。


ところで、先日、多摩からは遠く離れた場所で究極の味噌ラーメンを発見しましたビックリマーク


都営新宿線の一之江駅にある、「鬼てつ」

ここの「本場さっぽろ味噌ラーメン」を食べました。


私は北海道出身なので、サッポロラーメンにはこだわりがあり、申し訳ないくらいうるさいですメガネ

ここは、本当にこだわってました。


スーパーおススメのラーメン屋さんでしたビックリマーク


●黒川明@税理士の実録!


ラーメン本にも1ページ目に載っています。


●黒川明@税理士の実録!


●黒川明@税理士の実録!


ラーメンはとてもとてもおいしいニコニコ


麺のちぢれ具合は最高。

スープもアツアツ。


まさに北海道でした。

こんなラーメンが東京で食べられるとは・・・


●黒川明@税理士の実録!


【お店データ】

http://ramendb.supleks.jp/shop/10969