セクシーな女性戦士 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

昨日はずっと家に引きこもっていた税理士の黒川です家

こんな土曜日数ヶ月ぶりですアップ


アンジェリーナ・ジョリー、デミ・ムーア・・・セクシーな女性戦士BEST10
数々の戦争映画で、男性兵士顔負けのたくましい姿を披露する女性たち。<complex.com>がその..........≪続きを読む≫


ところで、ネットのニュースを見ていたら、「セクシーな女性戦士」というタイトルがありました。

これはついついチェックしてしまいます。


で、チェックしたら・・・

なんだ~、ハリウッド系ですか・・・ダウン


アニメ、ゲーム系を期待していたのに、ガッカリです・・・遠い目


ということで・・・

私の独断と偏見による、漫画、アニメ、ゲームの女性戦士ベスト10の発表しますビックリマーク


10位 「ドラゴンボール」 人造人間18号 ・・・ 「わかるわかる」という方は多数いるはず。


9位 「キャッツアイ」 来生姉妹 ・・・ 鉄板ですね。甲乙つけがたい3姉妹。


8位 「メトロイド」 サムス ・・・ 実は女性だったという設定に感動。


7位 「ジョジョの奇妙な冒険第六部」 ジョリーン ・・・ これは外せないですね。


6位 「アウターゾーン」 ミザリィ ・・・戦士じゃないですかね。


ここからの5位以上からが本番です。


5位 「ワンピース」 ロビン ・・・ ナミよりもロビンですよね~


4位 「ストリートファイターⅡ」 チュンリー ・・・ これは一世を風靡した。


3位 「ドラクエⅣ」 マーニャ ・・・ 戦士というより魔法使いですが・・・。メラゾーマビックリマーク


2位 アニメ「ドラゴンクエスト」 デイジィ ・・・ 孤高の女戦士ですね。


1位 漫画「ドラゴンクエスト-ダイの大冒険」 マァム ・・・ これでキメでしょう!!


どうでしょうはてなマーク

我ながら素晴らしいベスト10だと思います(笑)


マニアの皆さまはどんな女性戦士を思い浮かべますかはてなマーク

感想含め、マニアックなコメントお待ちしておりますあげ