美味しいハイボールはどこに? | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

最近、家のウォシュレットを使うと、水の勢いが最強になっていて焦る税理士の黒川ですあせる

ジュニアがいたずらしてるんですねガーン尻だけに、なんだか後押しされている感じがします合格


ところで、ハイボールが流行っていますね。

最近はどこの居酒屋にも置いてあります。


しかしビックリマーク

おいしいハイボールはなかなかありません。


炭酸が薄かったり(ボトルの炭酸を使っているところにありがち)

ウイスキーが薄かったり。

逆に「ロックかビックリマーク」と思うくらい濃すぎたり(まあ、それはそれで嬉しいですが)


で、私が今までに一番おいしいと思ったハイボールが飲める場所はビックリマーク


スーパーです。

缶のハイボールが一番おいしいです。


ちゃんちゃん。