金融機関交流会 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

「ビールのノドゴシが強烈においしい」と最近特に強く感じている黒川明ですニコニコ

いや~、たまらないです。


ところで、先日、私が所属しているTKCで金融機関交流会を開催することになりました。

チラシが手元に届いた瞬間、申し込みました。


で、先週、その交流会が開かれました。

お相手はある地方銀行さん。


知っている人が何人かいましたが、改めて、いや~、この銀行さん、いい感じでした。

支店長も若い人も壁が無くて。


私がいたテーブルは、銀行員さん5人と私の計6人。


テーブルではバカな話ばかり。

銀行員さんも仕事では固いですが、プライベートは面白い人が多いです。


こういう交流っていいですよね。


私もお客様が融資などで困っていて、私では解決できない場合は電話したりします。

銀行の担当者さんも税務でわからないことがあれば、ウチに電話してきます。


中小企業の支援は、それぞれの分野の専門家が必要ですね。

改めて思いました。