ジャパンネット銀行は得か | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

最近、「もやし」にハマっている黒川明ですビックリマーク

もやし、安くておいしいですよねニコニコ


ところで、ウチのお客様でジャパンネット銀行を使っている会社がけっこうあります¥

この銀行の特徴はネットバンキングの振込手数料が安いことです!!


振込料はジャパンネット銀行を使っている会社宛ての振込だとなんと52円です。

他行宛てでも振込額3万円未満で168円、3万円以上で262円。

これは安いですクラッカー


ウチの事務所は、近所の銀行のネットバンキングを使っています。

そこは振込額3万円未満で210円、3万円以上で420円。


ジャパンネット銀行よりもかなり高いですダウン

ということで、ジャパンネット銀行への切り替えを考えましたが、やめました。


何でかというと、付き合いがありますからねかに座


銀行は手数料を落としてくれるのをうれしく思います。

収益が上がるわけですから。


ウチも銀行とはアナログでも密着してお付き合いしているので、安いからと言って他に替えたりはしません。

少しくらい高くても、トータルで見ると、やっぱり今の銀行と付き合ったほうがいいと思いました。


安いだけじゃなくて、トータルでどんなサービスを提供できるかというのが大事なんだと思いますアップ