新卒採用について | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

最近、猛烈に食欲が爆発している黒川明ですラーメン

朝と昼は少なめなのですが、晩は無限に胃袋に吸い込まれていきます。


ところで、昨日は来春の新卒採用に向け、ある高校の進路指導の先生とお会いしました学校


こんなご時世だからでしょうか。

ものすごい歓迎していただきました音譜


10代の若い人を採用することは、私自身、かなりワクワクしております。

事務所内部の活性化にもなるでしょうし。


大学へ進まず、就職する理由は、やはり経済的な理由が一番多いとのことでした。


そんな事情なら、ウチの事務所に入ってもらって、


・働きながら夜間大学に行くも良しビックリマーク


・4年間がんばって、税理士資格を取って実務も覚えて、ぶっちぎり若手税理士になるも良し!!


・私を見習って、漫画と酒におぼれるも良し(これは冗談です)お酒


・スタッフO氏を見習って、カラアゲばかり食べて腹に肉を備蓄するも良しぶーぶー


ウチは、スタッフはちゃんとしてます。

10代の若者のこともしっかりサポートしてくれるでしょうニコニコ


7月から高校生の就職活動が本格化しますアップ