全体研修 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

最近、プリンターが「プリン体」と聞こえてしまう黒川明です叫び

プリン体の季節到来ですねビール


ところで、昨日は週に一回の全体研修でした。


例によって、スタッフ全員が課題を考えて全員が講師やりましたメガネ

課題は自由としています。


まだ実務に精通していない新人の課題は、動物だったり、歴史上の人だったり、まちまちです。

それはそれで面白いです。


昨日は実務に精通しているスタッフまで研修ネタは風水波

経営者はやっぱり風水ですよねえっ


ウチの研修はどの方向に向かうのでしょうかにひひ

今後を見守りたいと思います。