健康診断に行ってきました | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

昨日、ちょっと飲みすぎた黒川明ですビール

ちょっとです。二日酔いではないです。


ところで、昨日、健康診断に行ってきました病院

心電図とか、バリウムとか、採血とか、生涯初めての本格的な健康診断でした。


まずは一発目。身長と体重を測りました。

なんと身長が伸びていましたビックリマーク日ごろからビールをたくさん吸いこんでいるせいでしょうか。


そして、目や耳を検査したり、採血したり諸々が終わり、メインイベントのバリウムガーン

バリウムって、何だかジェルを飲んでいるみたいで気持ち悪かったです。

しかも、バリウムの前に泡の出る粉を飲まされて、ゲップ禁止だし。


上下左右に回転するベットの上で、左に右に回転させられまくりダウン

30回転はさせられたでしょうか・・・


そんなこんなで健康診断終了。


バリウムを出すために下剤をもらったんですが、下剤を飲まずとも、2時間後には排出されました。

汚い話で申し訳ありませんカゼ


ちなみに、健保組合加入のスタッフは無料なのですが、国保加入で事業主の私だけは5,250円負担でした・・・

総額は25,000円なので、負担してくれるだけでもありがたいですがお金


健康診断前は、食事は当然、水分も取ってはいけないので、のどカラカラでした。

でも健康診断が終わったのは昼。

飲めませんでした。残念ビール