全体研修 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

引っ越し後、仕事が多くてたまらない黒川明ですアップ

今月は中旬以降にセミナー講師が2回。レジュメ作成がんばりますビックリマーク


ところで、昨日は事務所の全体研修でした。

毎週恒例で全員が講師ですメガネ


未経験者は、時事ネタなどを話していました。

私は「付き合う銀行の選び方12の基準」を話しました。


それぞれ、ある程度は手間をかけて準備してくれているようですメモ

また、発表後は自分に足りない課題を見つけているようです。


やっていく価値はあるのかなと思っています。

人数が多くなると、今のスタイルは無理ですが、しばらくは続けていこうと思います。


また、もっと事務所の規模が大きくなると、私は講師を抜けますロケット

今は、思いっきり個人事務所なので、私が事務所にどっぷり浸かっています。

が、数年後にはきちんと企業化したいと思います。


最近は、その計画を立てるのが楽しいですニコニコ