移動は車か電車か | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

今日は仕事だった黒川明ですメガネ


ところで、今日の仕事の移動は車でした車


目的地は、電車だと乗り換え時間を含めて25分くらいの場所です地下鉄

近いんですが、雨だったので、駅まで行って、電車の乗るのが面倒だったのです。


行きは電車よりも早い20分くらいで着きました。

車、便利~ニコニコ


しかし、帰りは強烈な渋滞で1時間近くかかりました・・・


次の予定には、何とか間に合いましたが、怖いですね時計

電車の方が時間が読めます。


あと、電車だと読書タイムが取れるのが良いですね本

電車のおかげで年間にして相当の本を読めています。


それと、これが一番良いことなんですが、電車は飲んでてもOK

やっぱり電車は便利ですビール