同郷の税理士さん | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

コンビニおでんのコンブが無性に食べたい黒川です。


昨日は確定申告をやっていた夜の九時過ぎに、立川の税理士の小嶋さんが事務所にいらっしゃいました。


↓小嶋税理士事務所

http://www.kojimatax.com/


小嶋さんは、なんと出身が同じ。

北海道函館市です。

で、さらに高校も一緒。

函館にいる時から知っていたわけではなく、東京で知り合いましたから、気持ち悪いくらいびっくりしました。


小嶋さんの事務所はうちより2年くらい早く開業しています。

いろいろとお手本にさせてもらってます。


特に、都内の税理士さんの中でも、これだけ早く事務所が成長しているところはなかなか無いと思います。

そんなところを見習って、いろいろパクらせていただいてます。


気合の入った税理士さんが近くにいて、情報交換できるのはとてもありがたいです。

参考にするとともに、負けないようにうちの事務所も伸びて行きたいです。