ハンドボール!! | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

ハンドボールの全日本盛り上がってますね!


私は大学時代は体育会ハンドボール部で主将でキーパーやってました。


現役時代はキャプテン翼の石崎君にも負けないガッツでシュートを止めていました!


今でもOB戦に参加したりしています。


プレーしていて、いつも思うのが地味~ということ。


そして、その地味さがいいんだよな~と。


となりのバスケ部はシャレてるのにウチの大学のハンド部は、昭和の臭いがします。


そのハンドがこの盛り上がり!過去に記憶にありません!


オリンピックに出てもらわないと!