結婚って難しいですよね。

 

 

結婚相談所は確かに出会いの中では一番成婚できる可能性が高いのですが、残念ながら受け身な男性だとマジできついと思います。

 

 

マッチングアプリは女性優位なのでベリーハードなのですが、それでも交際ができる人に共通しているのはガツガツしているということです。

 

 

僕はマッチングアプリをやっている女性の画面を見たことがあるのですが、毎日山ほど男性からいいねが届きますので、その中で勝つにはよっぽどイケメンとかハイスペな男性じゃないと無理です。

 

 

イケメンでもない男性なら、積極性がないとまず無理ですし、とにかくマッチングしたら秒速でメッセージを返して会う方向に持っていくことです。

 

 

そうしないとすぐに他に魅力的な男性があらわれるととられちゃいますし、またそういった男性は女性慣れしていますので勝つことはかなり厳しいです。

 

 

会うことさえできればその他大勢の男性から抜きに出ることができるからです。

 

 

僕の知り合いのいわゆる女性にモテる男性は顔はイケメンでもないですが、とにかく行動的で肉食系なのでマッチングアプリでたくさんの女性と遊んでます。

 

 

真面目で誠実な男性はこういう遊び人は嫌いかもしれませんが、残念ながら女性はこうした強いオスというか女性慣れしている男性を求める傾向がありますから負けてしまうのです。

 

 

女性は育児とか出産があるわけなので、本能的に強いオスを求めるようにプログラムされています。

 

 

結婚相談所は男性優位といわれてますが、僕は全くそうは思いませんし、マッチングアプリほどではないですが、やはり受け身な男性には厳しい世界だと思います。

 

 

なんていうか、僕は営業職をしていますから、ズル賢くて要領がいい人ほど結果を出していますし、恋愛というか結婚相談所の世界でもこれは同じことだと思います。

 

 

だからこそ、男性はもっと狡猾になるべきですし、ライバルが常にいると考えて肉食になって積極的に行動すべきだと思います。

 

 

そうしないと簡単に横取りされちゃいますし、いつの世界もずるいヤツが結果を出すようになっていることが多いです。

 

 

頑張りましょう!