ホームページ | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

先月から少しずつですが、私個人のホームページの制作を始めました。


最近は多くなって来たパーソナルトレーニング専門ジムなどはお店のホームページを持っていますが、パーソナルトレーナー個人のホームページを作るってのは稀のようで、フィットネス誌に出ていたり、本を出版しているような有名トレーナーが持っているくらいだそうです。


それでは何故ホームページを作成するかというと、やりたいことをしっかり伝えるためです。


最初はそこまで大掛かりにするつもりはありませんが、しっかり業者さんと打ち合わせして良いものにしたいです。


夏頃に完成予定です。


1度きりの人生。


そして個人事業主という立場上、やりたいことは何でも出来ます。


やらなきゃ損!!!


これからが楽しみです(^^)


完成したら是非ご覧ください。


ではまた。


〜パーソナルトレーナー黒澤陽介の活動状況〜

●火、木、土

パレスセントラルフィットネスクラブ

埼玉県さいたま市大宮区ソニックシティビル6階


●日、月、水、金

ベストパフォーマンスジム

群馬県高崎市上並榎町31ー1

ベストパフォーマンスジムでのトレーニングやコンディショニングのご予約はこちら

            ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

http://d-pegasus.com/best-performance-gym/index.html