途中で気付けよと言ってやりたい | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

私の大好きなお掃除アイテム。

{327CC25A-D65B-4148-A32A-BC8A16AD23C4}

激落ちくん。

よく見たらこいつは「激落ちダブルキング」という商品でした。

自らの身を削って汚れを落としてくれる激落ちくん、ありがとう。

でもね、頑張って掃除していたら私の身も削ってしまったよ。

{8A81A07B-424D-4B9B-A577-F72C72690E00}

{925C183C-5BCE-4960-9992-BBCCFD4D6CF8}

いつの間にか自分の指でこすっていたようです。

途中で気付けよ、と馬鹿な自分に言ってやりたいです。

おしまい。