史上最高、メチャ旨回転寿司!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

史上最高、メチャ旨回転寿司!!!


雨の中サッカーして


新しいAUDIくん納車して


大好きなイタリアン

イルキャンティでランチ


した翌日は夕方までおうちで片付けとか、サマキャンの準備して家事もして


さっちゃんと前日から約束していた

新生AUDIくんに乗って


西新井アリオへ!!!


車置いた場所忘れないように写メは鉄則だよねっラブグッ


そして、パスタ食べたかった私だけど、さっちゃんが「おしゅしがいい」ていうので、ブーブー言いながら母さん折れてあげました!!!


回転寿司 みさきアリオ西新井店

03-6806-4350

東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井店 3F

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13202086/


待ってたよ、早い時間だったのにさ!!!

んで少し待ってから、この受付の機械の存在に気づいて


くっそおおおおてなりながら、また並んだけど


割と早い時間だったので、あっちゅーーーまに順番がきた注意


なんか、こんな感じのテーブル席なんだけど横並びしかなくて、カウンターみたいな


イチャイチャしやしい

コンパクトな私たちにピッタリなお席へ通してもらったぁぁあバイバイハートハートハート



ラブラブ♡♡♡


ここは「みさき」ってお寿司屋さんだったんだけど、結果信じられないほど美味しくて、




回転寿司史上1位!!!!

に踊り出ちゃったかも電球気づき気づき気づきかなりおいしくてタイプだった!!!


ちゃんと、わいの好きなポン酢くんもあります!


ガリもちゃーんとあるよう。


こやって、オススメ流れてくるのも


やっぱさっちゃん楽しそうだった!!!

よくいく「はま寿司」は、これ最近もうないよね?!!

(ボンゴレパスタもなくなったしね?←根に持ってる…)


「あおさのお味噌汁」


量たっぷりで嬉しかったー!!!



(↑こゆ写真もちょっとした違いなんだけど、どっちも可愛くて、どっちも残させてごめん)


さっちゃん立って、届いたモノいろいろとってくれました!

私は、ポン酢、さっちゃんはお醤油

(さっちゃんはお醤油のこと「タレ」って言います、かわいいです電球


このエビが、


美味しすぎたのよおおおお!

頭の味噌までしゃぶりつくした電球


【貝3種盛り】


も、グーすぎたし


【穴子はん】


さっちゃんの【マグロはん】


美味しすぎておかわりもしたっけ?!


【タコの唐揚げ】


さっちゃんの


【鉄火の巻ちゃん】


ご飯が「赤酢」かのもなんかいいよねえ!!!


さっちゃんの「いくらはん」


【イカ納豆的な】


あと、青魚大事、これほんと美味しかった

でもなんの魚だっけこれ


贅沢な三連休最終日〜!!!



そして、ラストは桃に超おすすめされた


【エンガワ】にトライしてみたんだけと


炙ってるのにしちゃったら、脂がすごくてすごくて、、、あんまり得意じゃなかった、、、


私と桃でも味覚の違いってたまにあるのねぇ

なんかスイーツでもあったな、桃は黒蜜があんまりだったんかな?!


お会計は二人で


4,241円でした〜

外食もまあ高いけど、スーパーも好き勝手、フルーツとかも飼ってたらすーーぐこのくらいいかない?!!


外食がほんと好き気づき気づき気づき

これからもたくさん楽しむ!!!


クロ