雨の中も、サッカー母さん!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雨の中も、サッカー母さん!!!


雨が絶妙に降る中


お久しぶりのサッカーの練習があって

さっちゃんがいきたい!!!


と、やる気でしたので


雨の中、いってきたよ〜サッカーサッカーサッカー


最初お友達少なくて、中に入らなかったけど


スイッチ切り替えられて入ってしまえば、大丈夫さっちゃんですチョキチョキチョキ気づき


この、青い首に巻くやつも



つけていっね、私が途中預かりましたおねがいグッグッ


そんなガッチガチのサッカースクールではないので

親子で楽しく、サッカーができるのが良いグッ笑い


ボールを投げたり、蹴り合ったりサッカーサッカーサッカー

保育園のお友達もたくさんいて


嬉しいね気づき気づき気づき

途中雨が降ったり止んだりしていたのに、蒸し暑くて、お顔まだ真っ赤っかにしていたさっちゃん…
飲み物も500mlでは絶妙に足りなかったし、カンカン照りな真夏はどうなっちゃうかね?!!


最近買った、

この


冷却プレート付きハンディファン


上矢印上矢印511円OFFクーポン

(2個以上購入だとさらにお得にグッグッグッ


お得にゲットできちゃうよ!!!


冷たいプレート


電気で冷たくなってるので



ずーーーーっと冷たくて、まじで気持ち良い二重丸


お顔の火照りにまじ最高でしたパー気づき気づき気づき


帰りに、スポーツドリンクと

(今度凍ってるやつ買ってこーーーね太陽太陽太陽


アイス


ヨーグルト


例の明治のチョコレートクロ『健康や、お片付けの結果♩✧*。』なんかね丸山 悠美さんのTwitterhttps://x.com/maruyumi/status/1811730775404134438?s=46 モデル歴2…リンクameblo.jp



買って帰りましたぁあ!!!!



あとはなんとなくの「ごまだれ」も!!!


最高な写真だね上矢印上矢印上矢印







さっちゃんがパパから教わって大好きなオイコスは


しっっっっかりの混ぜる派グーグーグー


母さんは


混ぜない派グーグーグー炎


一口さっちゃんのもらったけと、混ぜているのも美味しかったOK二重丸二重丸二重丸

こゆのをみると、サイゼリヤの「ミラノ風ドリア」で友達が混ぜてるの見て食べたら、めっっっちなふわふわしてて美味しくて感動したのを思い出すなあ。

それからというもの半分は混ぜて、半分は混ぜないで食べたりして楽しんでますチョキ炎炎炎



クロ