健康や、お片付けの結果♩✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

健康や、お片付けの結果♩✧*。


なんかね


丸山 悠美さんのTwitter

 

 

で、目に入ってきたダイエットの投稿



この中の色々見ていて、

このチョコレートを食べるなら「植物油脂不使用」な 



明治のチョコレート






買ってみた!!!私はチョコレートは冷凍で冷やして食べるのが好きなので、冷凍庫にストックラブグッ

さっちゃんと小腹が減った時にワクワク食べてます!!!


他にも、ここに書いてあった、


朝のリンゴ酢

ブラウンシュガーファースト

オーガニックアップルサイダービネガー


も買って、試してるぅーーーグッ電球電球電球

ラグも洗って、


柔軟剤はまじでお気に入りのこれ


私は「ジャスミン」か「ホワイトコットン」が好きチョキ気づき気づき気づき

この柔軟剤でお洗濯して干しておくだけでお部屋がほんのり良い香りに包まれる〜!!!!

ノンシリコンで安心グッグッグッ


そして、かなり断捨離して


玄関エリアスッキリ!!!


収納も見直して、サングラスや、帽子をここに移してきたのでメッチャ過ごしやすくなりそう〜!!!

断捨離、断捨離!!!

↑服はワンピース一枚で過ごしているらしいすごい



そして、いよいよさっちゃんのサマーキャンプも迫ってきてますやしの木やしの木やしの木


昨日は優先順位をしっかりあげて


ちょいぐちゃくちゃの中、年長さんのさっちゃん主体で準備ができましたハムスターハムスターハムスターやしの木


「おうちの人からのメッセージ」

も書かなくっちゃハムスター

とにかく、またさらに大好きな保育園のお友達との思い出の1ページが素晴らしいものとして刻まれますように、、、


クロ