大好きなイタリアン@上野 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きなイタリアン@上野



新生AUDIくん車気づき気づき気づきクロ『新しい車納車しました!!!』さあて、新しい車お迎えにいっくぞーー雨の中サッカーへ行ってクロ『今日の格好⋈雨にも負けず』今日のおようふく〜!!!!雨の中さっちゃんのサッカーへ行った服〜♡♡…リンクameblo.jp


新しい車は、ブラーーーーーックを納車してウキウキな我らは、河口湖でも行って両親も大のお気に入りになって

(私は昔からドレッシングの大ファンで、代々木公園住んでいた時はしょっちゅう食べに行き「クリスマス」とかも通ってたお店)



(リングかわええ⋈)


いってきーたよーーー!!!!


(さっちゃんご利益ありそうにかわええ、❌ビルケン、⭕️ビリケンさんみたいにかーええ)

(さっちゃんがみたらショック受けるかな?ごめんね、さっちゃん見てる?でもどーんなさっちゃんもだいちゅきだし、あいしてるし、かーいんだ!)



↑カジュアルワンピース!襟の赤がポイント!!!


ボスコ・イルキャンティ

03-3831-3993

東京都台東区東上野3-19-7 三井ガーデンホテル上野 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13116876/


ランチもやってるう!!!



メチャクチャ都会ど真ん中、駅前なのに


なんか後ろのグリーンがすごく明るくて


雰囲気の良い写真撮れましたラブグッグッグッ


ランチはサラダついててあのドレッシングなんだけど、、、


やっっぱ物足りなくて、



カリブのサラダMサイズ


頼んだあああああタコ気づき気づき気づき

さっちゃんが貝はじめ、魚介大好きなので、よく食べてましたよおお!!!


魔法のドレッシングはこちら





各家庭分2本買いました〜チョキチョキチョキ気づき

(最近サラダですら自分に作るのが面倒なわい)

(でも、グリーンスムージーは作れるよくわらないわい)


この、生パスタランチのBが信じられないほど美味しくて

(大盛りプラス200円だったかな?したお)



ビーフステーキも


めっっっちゃお肉柔らかくて大正解だった!!!


パンも美味しいってみんな超食べてた♩


特にさっちゃんパンパンパン


この日はサッカーもいけたし

納車もできて、大好きなイタリアン食べて

充実な1日でしたん赤ワイン白ワイン赤ワイン


(↑これは父はカバーかけてくれてるだけで、帰りはもちろん私が運転しました〜)



クロ