気持ちが嬉しい、愛のあるプレゼント⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気持ちが嬉しい、愛のあるプレゼント⋈



NAMING.より新しく発売される

セミマットファンデ


「ゼログラビティ」のpop upのお隣にあった可愛いお店で


ちょこっとお買い物〜⋈気づき気づき気づき


色味も雰囲気も全てかわいい雑貨たち星気づき気づき気づき


この、リボンの鍋つかみとか、

ほんとかわいくっっって、、、


私は夏につける「サングラス」


に夢中♩


グレージュとホワイトで悩んだり


奇抜なオレンジかけてみたり


たのし!!!

結局グレージュと、200円ちょっとで売ってたうちわ


は、さっちゃんのお土産に!!!

めっちゃ喜んでくれていたよスタースタースター


よっこは、赤のラインが可愛い


ストライプのパジャマゲットしていたあ。


ここのお店近くにはソンスのあの可愛すぎるカフェ



そして、韓国在住ゆいとの


お別れのとき、、、


(奥でカメラを構えるうーじーがほんとあいのりのカメラマンさんみたいに見えるなあ。)


そして、ゆいに我々からプレゼントプレゼント気づき気づき気づき



前日に、明洞で似顔絵を描いてもらったときにクロ『【韓国】明洞で超楽しい体験⋈』過去一美味しいナマモノを食べてクロ『【韓国】過去一美味しい生物のお店!!!』韓国へ無事到着してクロ『韓国ついて、驚いたこと!!!』韓国ついたじゅせよン今回も、…リンクameblo.jp


ヒデが、言い出してくれて



ゆいの分も描いてもらったんだぁあああ!!!

とっても、素敵なプレゼント、ヒデ提案ありがとね!!!

ヒデってほんとそゆとこしっかりしてて、かわいくていいやつなんだスター やっぱりカリスマ性あるよね!!!



可愛い笑顔がそーっくり♡

ゆいのみんなの絵との合成も


レベル高くて感動しちゃったっチョキチョキチョキ


いつもありがとうね。

ほんといっつもゆいには何から何までお世話になりすぎだよハート気づき気づき気づき


今回の韓国旅もみんなのおかげで最高なものになりましたお願い音符音符音符音符


お疲れ様でした!!!
これで韓国旅行記は終わりですお願い音符音符音符
みなさんお付き合いありがとうございます雷雷
クロ