【韓国】明洞で超楽しい体験⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国】明洞で超楽しい体験⋈


過去一美味しいナマモノを食べて


出来立てごま油、なつめを買って



夕焼けが綺麗〜チュー気づき気づき気づき

時間が遅かったので、やりたいことことごとくできなかったりお休みだったり、なんかことごとくダメで、でもそれも楽しくて、みんなめっっっちゃ調べてくれて、ほんとありがとうラブお願いお願いお願いキラキラ



道が混みすぎていて、電車も乗ったよ〜



そして、繁華街「明洞」へきたよおおお!!!




ゆいがオススメしてくれた



ARTBOXっていう


「文房具屋さん」へむらさき音符むらさき音符ピンク音符


日本でも売っていて


大好きな飛行機見つけたぁぁあ!!!


大きすぎるマグカップ〜⋈


電車乗る時のスイカ的な


Tmoney Card


かわいいの売っていた〜音符音符音符

さっちゃん好きそうだハート気づき気づき気づき


さっちゃんや、さっちゃんの保育園のお友達にも


お土産を買って、お次は、、、






似顔絵気づき気づき気づき気づき


1 minute is done


1分で終わるグッ笑い笑い笑い


こういう "漫画タッチ" の絵が超かわい〜


9,000ウォン


で書いてもらえるよおおおグッ気づき気づき気づき


みんなそれぞれの画家さんに



描いてもらって


私も、


描いてもらったぁああああ電球電球電球



私はこんな感じ電球電球電球


どおかな?!!


似てるかなっ?!!

どおどおどお?


【よっこちゃん】


【うーじー】


【ヒデくん】


【クロちゃん】


【桃ちゃん】


イラストで集合〜ハートピンクハートハートピンクハートハート


メッチャ可愛いし、嬉しいなぁぁぁハートハートハート

さっちゃんとか、じいじばあばのもやってもらったらよかったなぁ!!!


お部屋に飾ってもインテリアで嬉しいし

ほんと、メッチャ嬉しい思い出になる〜イエローハートイエローハートイエローハート


クロ