【韓国】過去一美味しい生物のお店!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国】過去一美味しい生物のお店!!!



またも、驚き!!!!



区が、こうい大きな日除け置いておいてくれてるみたいで、、、



信号待ちの間、日陰で待つことができた電球電球電球

ほんっと、ありがたくないっ?!!



(笑)そして、桃ちゃんが大好きな





生モノが美味しいお店




入ってみたら、隣のビルよー言われて


隣も2号店的な!!?



オダリチブ



ってお店気づき気づき気づき


桃ちゃんと食の好みはほぼ同じなので


そして、「美食家」なのでオーダーは任せておいたら間違いなしです!!!!


これ18年一緒にあちこち海外や、国内旅行、ご飯屋さんいった経験より。


お疲れ様BEER


私も人のビアーでビアー生ビール生ビール生ビール



うーじーが夏っぽい写真撮ってくれた生ビール生ビール生ビール



みんな


幸せすぎる顔☺︎




私も昼からマッコリ〜赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン






韓国はほんと、お料理頼むとこういう

サイドメニューがついてくるっ!!!


ほんと、さいっっっこう!!!

この海苔の左側にある、芝生みたいな海苔、、、


見たことある?!!

すっっごい苦かったけれど、美味しかったグッ

このスープと、卵もついてきた!!!


このスープ酸っぱくて最高だし

このとびっこ、海苔ご飯も 「満腹ご飯」というて


人数分ついてくる!!!




そして、、、











カンジャンケジャンキターーーーーーかに座


すーごいよおおおおお!!!!


ぷりっっっぷり♡♡♡


幸せすぎるんだが?!!


卵、ぷりりん気づき気づき気づき




おいおいおいおいおいちいいいいい!!!!!


生のカニケジャン食べたあとは、この旨みも、実もたっぷりな殻の中にさっきのご飯を入れて…



ありえんほど、美味しいっ!!!

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!


やばい、朝から食べ過ぎである…クロ『あいのりメンバーでまた韓国へ!!!』はい、女子たちはやいー!!!女子っていうのやめな?でもじゃあなんて、、、あたいたち?わいたち?あ、ヒデもきた!!!新しい服似合っとるっにだ。みんなに聞いてきて…リンクameblo.jp


機内食も珍しく、残さず全部食べちゃったよ…

ダイエッターではもうない、ほんとにない、皆無。




欲望、大全快!!!!!


こちらは、生肉さん


ユッケ気づき気づき気づき


「ユッケ」が気軽に食べられる韓国、幸せすぎますな、、、韓国


食べる前から目が魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


セウさそり座さそり座さそり座


海鮮チヂミ


チャプチェ


うーじーと一緒に、食欲旺盛兄弟なので、ご飯までおかわりしちゃったよ、、、
ヒデには「横綱」ってあだ名つけられた、、、

嫁入り前なのにやばたん…


クロ