あいのりメンバーでまた韓国へ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりメンバーでまた韓国へ!!!


はい、女子たちはやいー!!!



女子っていうのやめな?

でもじゃあなんて、、、


あたいたち?

わいたち?


あ、ヒデもきた!!!


新しい服似合っとるっにだ。



みんなに聞いてきて、おもろ、かわいい✦




ほんで、、、


パスポートが破れて、、、


大惨事(笑)


韓国で買ったメガネ


お気に入りでずーーーっと使ってるね


やっっっぱり




朝晩が食べたいわんっっっ


ネギとゴマ


もたんはわかめと梅干し気づき気づき気づき


よっこちゃんはまぁぁぁっっった


スムージーということで、ヘルシー女ですよ、いいですね


サムネイル

そんなんで我慢できて良いですね…

な顔爆真顔真顔真顔


ほんで


まさかの4kg痩せてうじばむ。かっこよくなってる?!!!


ほんとこの5人たまたま韓国いってこんなことに


仲良くなったね♡♡♡ありがたいよ、ほんとに、感謝して、噛み締めますっ。

当たり前なことなんて何一つないっ!!!



NAMIMG. さんのポップアップマジ楽しみ♡♡♡

私は、リップ、マスカラが大好き気づき気づき気づき


クロ