韓国ついて、驚いたこと!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

韓国ついて、驚いたこと!!!



韓国ついたじゅせよン地球気づき気づき気づき


今回も、お迎え、ありがとうございます♩韓国


税関?!でガチ1時間くらい並んだ気がするよお。



いつもスルーしていた「ダンキンドーナツ」



で、ちょいとドーナツから



はじめてまっすぅ!!!


てかさ、


この、カード入れるところすごくないっ?!!



こんな机に、さすだけなのっっっ

なんか、ゴミ箱みたいいいニヤリグッグッグッ



セルフブーメランかなっ?!!


桃ちゃんの肌めっっっちゃよくないか?!!


(この私の歯がちょっと口から覗いちゃってるのは、ず、かしい!!!これはなんだなんだ? 前からこんなことあっっったかな?!)


NAMING.のマットの明るい方下矢印下矢印下矢印



韓国ぅぅう‼︎‼︎


今回も、大きなハイヤーを用意していただいたんですが、、、




早速、、、わたくしは車にコーヒーを飲ませてしまい



大反省でございます、、、

はじまりましたひらめき気づき気づき気づき


反省しているけれど



be my flora

で、ご機嫌です爆笑気づき気づき気づき


クロ

イベントバナー