【韓国】カワイイPOP UP!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国】カワイイPOP UP!!!




カラー診断、メイクを終えて

ここで一部のスタッフさんとはお別れ…バイバイバイバイバイバイ


まだ会って、たったの2回とかだけれどみんなとっても優しくて、いつもニコニコほんと優しくて、一瞬で大好きになっちゃいますチューお願いお願い音符


そして、車で移動してすぐ、ソンスの前に行った映えカフェの近くで行われている



NAMING.のpop up shopへ!!!


みんなのカードを配っていただき

おっきいいいいいいいい!!!!!



ほんと、迫力が違いすぎる!!!


韓国のポップアップのレベルが違う韓国気づき気づき気づき


今回、新発売の



セミマットクッションファンデ


ゼログラビティ星空にちなんで


宇宙空間のようなイメージで

シルバーのぷわぷわだらけ🚀気づき気づき気づき


今回のpop upも前回のAbib同様クロ『絶対喜ばれる、プレゼント!!!』韓国へ到着して、Abibさんと合流して、プロのメイクさんによる、NAMING.を使ったメイクをしてもらったあとは、、、クロ『【韓国】スターのメイクを体験!!!…リンクameblo.jp


楽しい催し物が電球





配られた、星のシールかわいい星星星


顔に貼っても、クッションファンデに貼ってもよきよ。




「ゼログラビティ」新ヴィジュアル


むちゃくちゃワクワクしたし、オシャレで可愛かったなあああ気づき気づき気づき



いろんなカラーをお試しして


自分にあったカラーをメモ。


かわちいハートハートハート


そして先ほどの、紙にスタッフさんのスタンプを3つ集めると、、、


ガチャガチャが楽しめちゃうってわけ!!!


子どもって狂ったようにガチャガチャが好きだけれどなんだかんだ、大人もやったら、ワクワクして楽しいんだよな。子どもはそれの何倍もワクワクしてんだろね。




最後の最後まで


フォトスポットがほんと可愛くて




帰りにも、また


暑い季節に生き返る


マンゴースムージー、
楽しいpop upをありがとうございます気づき気づき気づき

NAMING.これからも楽しみですハートハートハート
リップ、マスカラ、チークが大好き⋈

クロ