【韓国】カラー診断、驚きの結果!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国】カラー診断、驚きの結果!!


先日の韓国旅のつづき、、、

2日目はヒデが大好きな



最強優雅な朝ごはんクロ『【韓国】ヒデが楽しみにしていた時間!!!』韓国の夜は毎回遅く…クロ『あいのりガールズの寝る前時間⋈』もろもろ楽しんだ韓国ソウルの1日目が終了今回もカンナムの素晴らしすぎる朝鮮パレスホテル江南 ラグジュ…リンクameblo.jp


朝鮮パレスホテル江南 ラグジュアリーコレクションホテル韓国

で、堪能した後は、、、


NAMING.さんの本社へお邪魔しましたチュー気づき気づき


さっっっっそく、大きなパネルでお出迎えしてくださった、NAMING.さん、、、


ほんと、すごすぎて、、、前回に引き続き

おもてなしとか、サプライズで



私たちを喜ばせようとしてくれるその気持ちがほんっっっと嬉しくて、ありがたくて、、、



幸せです気づき気づき気づき感謝です。


そして、はじめて、スタバのこういう


大きなパック見たの初めて!!!


氷とカップだけあって、好きなアイスコーヒーか、ラテか選んで入れられる!!!


まずは、Abibさん、NAMING.さんの


商品ラインナップを見学お願い音符音符音符


日本ではまだ出ていないもの


リニューアルしたマスク


今回、NAMING.さんから新発売される


マットとツヤの間

セミマットのクッションファンデ

ま、見させてもらったよおおお!!!!



そしてこの日は他にもお楽しみが流れ星音符音符


韓国でプロの


カラー診断をみんなで受けさせてもらいました気づき気づき気づき


男性陣、まだやったことなかったりしたのでメチャクチャ盛り上がった!!!



カラー診断の先生とっっっても明るくて可愛すぎる!!!


まずはうーじーからグッ笑い笑い笑い


男性ってなかなか、彼女とかに誘われないと男同士ではこういう機会なさそう!

でもさ、男性こそ、メイクもしないし、地で勝負していくわけだから、こういう


「カラー診断」とか大事になってくるよねピエロ気づき

メイクでもほんと思うけどさ、視覚の錯覚ってほんとバカにできないなあ、、、と。


先生、一つ一つ丁寧に肌色、髪色、


目の色を見ていって…



血管の色でも、青みな人はブルベ、緑はイエベとか言われているけれど


静脈、動脈でどっちのカラーもあるかも???

って話になった(笑)


そして、布を1枚1枚あてていって

肌の映り、目の下のクマの感じなど


みていくんだけど、ほんと色によって

そのカラーがレフ版みたいになって


肌の綺麗さ、見え方かわるんよ!

これは本当すっごい発見電球電球電球



ここ数年だけれど、発見した人、天才すぎる!!

何よりすぐに取り入れられるのが神だと思う!!!


うーじー


はこういうペールカラーが


お似合いとのことハートハートハート 

お次は、韓国在住のゆい





よっこちゃんのカラー

私の好きな色じゃんか!!!濃いピンク


お似合い!!!羨ましいハートハートハート


そして桃ちゃん



も、


可愛い系、優しい系のカラーだっっった!!!


そして、肌の黒いドキドキな私…


気になるわたしのカラー診断は、、、



こんな感じ!!!


イエベオータム栗焼き芋紅葉


は、変わらなかったんだけと、似合うカラーが以前受けた時とは別物な優しいカラーで今回は提案いただきましたハート気づき気づき気づき




新たな発見!!!!!


確かに、こういうカラーも大好きだし


似合うって言ってもらえていたから、嬉しい気づき気づき気づき


でもビビット系も読者さんみんなにも似合うって言ってもらえてたから、ちがうんかーとなった!


でもそれはそれで好きを大切にして着続けるのはしたいねラブチョキチョキチョキ



そして、チークのカラーとハイライトのカラーのおすすめ




チークはベース1のベースに、3を重ねて

ハイライトは3を。

リップも3ベースの1


3のカラーほんと好きハートハートハート
早く入荷されないかなあ… 1を内側に塗って立体感出すんだグッ気づき気づき気づき

マスカラも
ほんとしっかりフィットして、落ちなくて、立ち上がって、おすすめ付けまつげ付けまつげ付けまつげ

はあ、ほんとカラー診断楽しかったしん。


クロ