【韓国】ヒデが楽しみにしていた時間!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国】ヒデが楽しみにしていた時間!!!



ほんの数時間寝て、朝が…



窓が大きくて、光がたっっっっぷり入って

気持ちの良い朝だぁぁああああ太陽太陽太陽

(日本は大雨と聞いたあ。梅雨かな?!!)


早起きして、ホテルに着いている


サウナに挑戦気づき気づき気づき


さすがイイホテル!めっちゃ美しくて、綺麗で広いサウナ


が、朝からさいっっっこうに気持ちよかった〜♡



そして、お待ちかね、、、





ヒデがお得意の…



次世代に残したい!!!!!と豪語した、朝食のブッフェ…!!!



さいっっっっこうだよおおおラブグッグッグッ


胃もたれが止まらなくて、朝からまっっったくお腹が空かない私だけれど、そういいながらも、誰よりも食べるのが私、、、



(笑)



サラダに大好きなイカエビのシーフードを乗せて、


前回ヒデが大絶賛していた



フレンチトースト


前回感動したので、まあとったあああああ!!!




そして、この時を一番楽しみにしていた


⋈ヒデ⋈

https://ameblo.jp/hideameblo/


ウキウキしながら、たくさんとってきました〜


この人



サムネイル

朝食3時間楽しみたいっ!!!!!


って、はりきっていたのよ。



この時を待っていた!ばりなの、かーわいーよね!!


(やべ、かお太ったほんと)

(明日の体重60kgいってそうな気がする、やばすぎる、、、)


ヒデ3皿プラス、1スープ


持ってきていましたぁぁああグッ笑い笑い笑い


な、泣いてる!!!


泣いて喜んでいるぅうう!!!


ソイラテもあって


嬉しかった!!!

よっこが見つけた美味しすぎるポテト


もみんなでシェアラブ


私がはまってい、ヒデが作る優雅なリールの音をセルフで添えて。






ヒデ、幸せな朝食


よかったね爆笑ハートハートハート

人が喜んでいるの見るのって楽しいなぁ!!!


クロ