【韓国】NAMING.メイクで激変!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国】NAMING.メイクで激変!!!


韓国2日目、NAMING.さんの本社で


『カラー診断』を一人ずつしてもらったあとは


それぞれの似合うカラーで、


NAMING.のメイクグッズでメイクしてもらったよ〜鏡香水化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ



私の前は桃ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


そして、私!!!


スッピンの色むら、やっっぱりかなり気になるね。


鼻の横とか黒いのは逆にシェーディングっぽくなりそうでぐーだな(笑)


そして、メイクスタート上差し秘密気づき気づき気づき


女子はこの光景、興奮するよね!!!

たくさんの可愛いカラーのパレットーーーチョキ気づき


まずは、NAMING.のリキッドファンで25番でファンデを塗って…


NAMING.チーク


01をベースに、03をポイントに重ねていく!!!


ハイライト


は3番グッグッグッ




リップの周りには、チークを使って、ぼかしてオーバーリップにしていく口紅唇唇唇

そこに、3番塗って、内側に1番手気づき気づき気づき




このリップ、かなり色が可愛くて気に入ったグッグッグッ


できあがり〜♡♡♡




みんな、NAMING.で超かわいく変身チョキチョキチョキ


いつまでたっても、女子は乙女なのよ〜

アラフォーも、アラフィフも楽しくワクワクして、いつまでも、若々しくいたいっねOK二重丸二重丸二重丸



【自分メイク】


【プロメイク】


やっぱりチークの色味とか、光りもおさえるところしっかりおさえると、清潔感がまして、女性らしさが増えるねグッ気づき気づき気づき


うーじーにも

なんか、小顔に見える!!!!!
と言ってもらえて、みんなにめっっっちゃ好評でしたお願い音符音符音符

メイクでもほんとこんっなに印象って変わる、変えられるんだねハートむらさき音符むらさき音符ピンク音符

NAMING.のスタッフさんみんなが写真撮ってくれて


ほんと嬉しかった…

いつもありがとうございますマニキュアマニキュアマニキュア


そして、お昼はお弁当を頼んでくださいました!!!


(ヒデもメイク後めっちゃ似合ってる!変に濃くなく、イイ感じにかっこよくなってるねー!!!!)



ほら、ほんとメイク


ええ感じ。後日真似したやつもクロ『さっそく、NAMING.でメイク✧*。』昨日のメイク…ストーリー載せたらめっっっちゃ褒めてもらえた、、、プロってやっっっぱりすごいんだね…帰りの空港のオリヤンでそっっっっこうクロ『空港でも楽しむ!楽…リンクameblo.jp


↑みんなにも好評いただき、大変嬉しかったです!

私、肌が黒いからほんっと、ツヤメイクじゃない方が品が出て、女性らしく、かわいらしくなりそうだ!


チークもオレンジが似合うと思ってたけど

ピンクもふんわり、ほんわり悪くないわぁぁピンクハートピンクハートピンクハート


可愛すぎる、二段のお弁当の中身は、、、


こんっっっっなに豪華拍手拍手拍手


韓国のお弁当に触れられて、また楽しいチョキ音符音符



私が

「チュクミ食べたい!!!」って言ってたの覚えてくれていて、この「チュクミ」の入ったお弁当にしてくれたんだって、、、

はあ、ほんと優しすぎる、おもてなし、が神です悲しい しみます。。。


手前の緑色の葉っぱに巻かれているのはおにぎりで


中に、コチュジャンが入っていたりして

韓国っぽくって最高だったよ韓国気づき気づき気づき


しかも、お弁当食べ終わる頃には、、、




まあたこんな、


ケーキのサプライズがお祝いケーキ気づき気づき気づき


きゃわぁぁぁぁ


超かわいい、オシャレ!美味しそう!!!!


愛のある


NAMING.×あいのりケーキお祝いケーキ


(ほんと20年弱前なのに「あいのり」はまだここで生きてます!韓国でも生きてます!番組を作った、総合P西山さん見てますか!!?見てますか?!ほんとにすんごい番組でしたよ!!!)



ケーキ入刀お祝いケーキ気づき気づき気づき


Abib, NAMING.のスタッフさんたちほんっっっと若くて、かわいくてやばいのよ。

ほんと、今風である。

若い人が賑わって活気付いている会社は強いよね!!!


日本人のスタッフさんも3名いるけれど、みんなほんと韓国語ペラッペラで…


韓国の方も日本語お上手で、素晴らしい会社です。


ケーキの中はしっっっとりキャロットケーキにんじんにんじんにんじん



これも、めっっっちゃ美味しかった!!!

かわいくおいしく最高時間でしたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



クロ