本日の体重⋈おけおけ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈おけおけ


昨日の夜


こんなめっちゃ美味しい晩御飯…ステーキ気づき気づき気づき


ハンバーグって美味しいよね

さっちゃんにもさらに奪われて、じいじがまたくれて、、、



お昼もサラダだったしってのもあいまってクロ『ご自愛DAY詳細♡♡♡』今日は月曜から自分労いデー!!!!クロ『月初、月曜からラッキー⋈』今日の月曜のさっちーーーこ⋈昨日めーーーっちゃ寝るの遅くなっちゃったけど、私のアラームも、金…リンクameblo.jp


ご飯もさっちゃん残したのに追加して


さらにおかわりしてもーーたぁぁぁ!!!


はあ、美味しかった…!!!

けど?!!!


夜中お腹が空いてすいてすいて

ライブ中もお腹が空いて空いてクロ『みんなが楽しいといいな、なLIVE』昨日の夜は、元気だったこと仕事をしっかり終えていたので(やっぱり何度も言うけれど家はダメだ)(ほんとだめ)と言いながらも、ちょっっっと片付けは進んだ部分もある…リンクameblo.jp


でもなんとか、何も食べずにすんで

(インスタライブのおかげかもお願い音符音符音符


今朝、、、



58.95kg

29.0%でした!!!!


減ってる、、、59kg切ってて一安心ダッシュダッシュダッシュ


ほんと、いつ60kgいくかね?っていう恐怖があるね、、、ふう。


でもほんと全然我慢してないや(笑)

思うままに生きてる(笑)

昨日のライブで楽しみにしてるっていってもらったんで、今日の


セルフ水着笑



ふふふ。

ピラティス今朝も行ったから、お腹周りはさらにしまってるかなあ?!!


今からしもちゃんパーソナルです筋肉ダンベルダンベルダンベル



楽しむぞい。

クロ


↓お気に入りヘルシーアイテムたち↓