ご自愛DAY詳細♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご自愛DAY詳細♡♡♡


今日は月曜から



ピラティスでしっかりカラダ動かして、整えて大好きなデトックス酵素浴へ…!!!


韓国の翌日も朝からラジオで早起き!!!

そのまんま土日でさっちゃんタイムだったので、今日はゆっくり、というか今週はゆっくり。


先月末がかなりバタバタだったので、

(韓国もあったしね)

(ランチとかねもろもろ… おうち時間作りたいっ)

(でも仕事柄、性格柄、誘われたらいきったい)


酵素浴で汗かいたあとの保湿はもちろん


モチモチひったひたマスク


パックAbibのマスクパック


チューチョキ気づき気づき気づき

これはみんなで愛用している「復活草」だけれど「ドクダミ」も人気グッ笑い笑い笑い



んで、「ステッカー」のほうがリニューアルしておりますお願い音符音符音符

私は、このひったひたマスク、持ち帰ってきました!冷蔵庫に入れてまた、夜も使うんだ気づき気づき気づき


最近はひたひたすぎてすごいから冷蔵庫入れて2回は使ってる… ほんと、お肌もちもちなる。


そのあとこのリップもねクロ『最強唇を作る♡』寝る前の母娘の美容時間♡♡♡二人で、この元々は美容ナースちゃんのリールを見て、買ったリップ 唇 パック ケア マスク バーム リップパック リップケア リップ…リンクameblo.jp


下矢印下矢印くちびるくちびるくちびる下矢印下矢印


あとは、Abibのこのスティック日焼け止め
サラサラして、無香料、評価も高いので買ってみた!!!使うの楽しみすぎおねがいグッグッグッ

からの、コスパ良すぎるサラダモリモリ食べられるお店


Gate CAFEさんへ。

酵素浴でさらに、代謝ぶっ壊れて


汗が垂れまくっております(笑)


ドレッシングがこういう「瓶」ってえだけで


テンション上がるうううラブ炎炎炎

乙女にゃん黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまハート


200円でつけられるコーヒーもさ


サイズめちゃ大きくて、感動お願い音符音符音符

ほんとお店っていくつ感動をつけられるかだよね



モリモリコブサラダ〜!!!


今回は「にんじんドレッシング」でなく


「ニンニクドレッシング」にしてみた〜よ〜

なんかさ、眉毛剃り込み入ってる?

昨日ぬいてたら、ちょいミスったな?大丈夫そ?


そして帰り道、このハット小顔に見えて最高すぎるのと



リップをちょーーっと塗るだけで



雰囲気変わる!!!

顔に力が宿るの素晴らしいね拍手拍手拍手


そのあとは長年たまーーーーーに通い続けている、エステにも


下半身ハイパーナイフで撃退しにきた炎炎炎

わいのおかん2てかんじ。

たまに私の服を気にいるから、楽天で服代わりに買ってあげたり、私の古着プレゼントしたりしてる笑


今日はほんっっっまにご自愛デーバイバイハートハート

クロ