みんなが楽しいといいな、なLIVE | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなが楽しいといいな、なLIVE


昨日の夜は、元気だったこと仕事をしっかり終えていたので(やっぱり何度も言うけれど家はダメだ)


(ほんとだめ)

と言いながらも、ちょっっっと片付けは進んだ部分もある!!!

本当は思ったより時間あったから、ご飯作ったり(結局おはぎとクッキー食べたんよ)

しっかり仕事したかった、、、寝たよん、くそう。


そして今もう出かけてるラブもやもやもやもやもやもや


でもね電球電球電球 昨日の夜はイライラしちゃいながらクロ『離婚して、母とのこと、当たり前のこと。』やばい!!!こんな時間!ほんと家はダメや!くそ!やらねばならんことだらけでしかないのにいいい!!!くっそくっそおおおくそが!!!またクッキーや、おはぎ食べた!…リンクameblo.jp


(前回の失敗を活かしてもう寝なくてイイって切り替えたんだけどね)

(前回すぐに寝た(眠れる昔話)で全く寝なかったのは誤算)

(んで、寝るの結果遅くなったけど、朝しっかり元気にご機嫌で起きてきてくれたよ)



久しぶりのリール作ったよ(笑)

ごめん作ったというか、前回のキンプリダンス



コメントで

イケメンママって言葉がささりまくった!ありがとうございます!!!!


最近リールも投稿も楽しくやっているので…



クロのインスタ


みてみて欲しいです爆笑お願い音符音符音符


ほん、でもって元気が有り余ったので



Insta Liiiiveマイクギター気づき


顔(笑)


ちょっっっと久しぶりの



ハーフ寝転びライブ


「ハーフ寝転び」とは椅子に頭もたれながらゆるーーーーくやっているから、寝転びきってはないけど



ハーフ寝転びと名付けた!!!


ほんで、そこで、わい、



鼻ほじっていたらしいいいい!!

終わってるううううう!!!!


激し目だったらしい…

ほんとオンすぎる時に…

ワイはある意味の

「真のインフルエンサー」になってしもたんかのううう。。←

(待ってほんとどゆこと)


みんなが私がどのレベルで「鼻をほじっていたか」をコメントに書いてくれていて、もうほんとに、、、(笑)


さすがにひどい、ひどすぎる。

鼻ほじるの怖くなった、、、

(なって、お願い、それであってる)


昨日もたくさんの方に見ていただいて、、、



トータル6,810人の方が一瞬でも開いて遊びに来てくれてことにかんしゃお願い気づき気づき気づき


あ!!!わいのお誕生日12/30


どんどん増えて、同接1,000人超えてくださり


私が、「ゾロ目」好きなことから、、、


「ゾロ目」に特化して送ってきてくれる方も!!!!!




コロコロ人数変わるからさ、私も必死に1,000人の時撮ろうとしてずれちゃって


こやってゲームみたいにゾロ目とか撮るの


楽しんでくれてるのがうーれしー気づき気づき気づきチョキ

かわいい。

昨日の最高同接は、、、




1,248人


でした、、、忙しい夜にありがとうございます!

みんな途中で眠たくなっちゃって、23時には終わることにしたようグッ気づき気づき気づき


またやります!!!

その時は昨日来れなかった方もぜひ遊びにきてね!


その時のために


右差しクロのインスタ


フォローしておいてくれたら嬉しいですお願い音符


クロ