【韓国】明洞で絶対やりたい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国】明洞で絶対やりたい!!!


韓国に到着して、カンナムで美味しすぎるナマモノ食べて


出来立てごま油、ナツメをゲット


楽しい似顔絵を書いてもらった後…


桃ちゃんが絶賛していた



明洞餃子が食べたかったけれど

それもまた!!!15分前にお店が閉まっていて

(今回の韓国はそんなのばっっっかりでした)



少し小腹が空いてきたので


入ったお店は、「食べ放題」のお店と気づかずに座ってしまい、ウェルカムドリンク的なコーラを飲んでしまってからその事実に気づいて


ほぼお腹が空いていない私たちは

店員さんに相談して


「コーラ代払うので、ごめんなさいお店出たいです」ってつたえると、なんとも、今回はいいですよ、、、と優しすぎる対応をしてもらうなどでしたラブお願いキラキラキラキラ


ほんと、ごめんなさいごめんなさい

事前に確認が足りませんでした。

優しさに触れて、ありがたかったです。


その後


ちょこっと、休憩とディナーで


動くタコさん



や、水冷麺


チヂミ


(ここの「解散チヂミ」もはや、かき揚げかって味で昼間の海鮮チヂミも感動したのにここのもやばかったぁぁああああ!!!)


からの



ぜってぇーーーマッサージしたいよな!!!ってなわけで


ご飯屋さん入る前に、1時間後で予約しておいた


明洞のマッサージで有名な

(日本語メニューばかりだから日本語話せる店員さんいます!!!)



ティファニーへいって


ご褒美マッサージタイム〜!!!


あったきゃぁぁああああ




よっこが隣であつい、あつい言ってたので


お邪魔したら、お湯の量も多くてめっちゃ気持ちよくて


一緒に入っちったよチョキチョキチョキ


(笑)


ここ「ステファニー」は1の部屋にたっっっっくさんの人が詰められてて、大人数でも一気にできる感じが良かった!!!笑


60分の全身指圧+下半身オイルコースで

カードは+10%で、日本円でも払えたので日本円だと5,700円だった!!!

100円ぶんだけ、1,000ウォンで払えたりもした!


帰りのタクシーは、終電こえてると、運転手さんも足元見てきてメーターつけてくれない


タクシーが多い。ので、乗り込む時には注意!!!


無事にホテルに着いて


男性陣に荷物を受け渡して

こんな感じでクロ『あいのりガールズの寝る前時間⋈』もろもろ楽しんだ韓国ソウルの1日目が終了今回もカンナムの素晴らしすぎる朝鮮パレスホテル江南 ラグジュアリーコレクションホテルに泊まったよー!!!!カンナムエリ…リンクameblo.jp


1日を終えました〜グーグーグー


クロ