本日の体重⋈まじかよまじかよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈まじかよまじかよ


本日の体重…




59.55kg

28.1%


ふぁ???

右肩上がりもいいとこじゃない?!


余裕の59て!

すぐ、60じゃん。ほんと体重って怖い、すぐ増えて、キープできてたあの頃がもう思い出せないよ、、、

旅行はそして危険だね爆



え?!あんなに滝汗あり得ない汗かいたのに?クロ『【あいのり】キックボクシングであり得ないことが起きた!』昨日は中野にあるあいのり 裕ちゃんOTAKI KICK&BOXING STUDIOへ詳しいサイトはこちら からLogin • InstagramWelcome…リンクameblo.jp


え?!!!


その後食べすぎたから???クロ『ボクシングで感謝したもの。』昨日の夜!!!しっっっっっかりあり得ないほどの滝汗うん、シャワー浴びた汗をかいたあとクロ『【あいのり】キックボクシングであり得ないことが起きた!』昨日は中野に…リンクameblo.jp


そなの?そなの?!


なぜか体内年齢は下がってくれていたけれど、、、


これはねジワジワ絶対きてくれるやつだ。毎日毎日運動していて筋肉は増えていそう!!!


でも、筋肉ってそんっっっなすぐに増えるのかなあ???


お腹はこんな


ほんとに


昨日のボクシングでも

足が短くてやばかったけどクロ『【あいのり】キックボクシングであり得ないことが起きた!』昨日は中野にあるあいのり 裕ちゃんOTAKI KICK&BOXING STUDIOへ詳しいサイトはこちら からLogin • InstagramWelcome…リンクameblo.jp


下半身にだいーーーぶボリュームついてまうタイプです…タラータラータラー


引き続きがんばろっっっ




クロ