ボクシングで感謝したもの。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ボクシングで感謝したもの。


昨日の夜!!!


しっっっっっかりあり得ないほどの滝汗

うん、シャワー浴びた汗をかいたあとクロ『【あいのり】キックボクシングであり得ないことが起きた!』昨日は中野にあるあいのり 裕ちゃんOTAKI KICK&BOXING STUDIOへ詳しいサイトはこちら からLogin • InstagramWelcome…リンクameblo.jp


率先して


美容師 英くん


が、お店をさささっとおさえてくれて、、、



みんなで


お疲れの


乾杯したよおおおお生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン


英くんすんごいよ!!!


メニューとかも適当に決めて、頼んでくれるし、我らがリーダーだったぁぁぁあ拍手拍手拍手


あいのり アジアンジャーニー2見直します!!!


そして、モテ期プロデューサー荒野さんの


配信を、英くんもゆめちんもよく見ていたみたいで


ゆめちんはその場で荒野さんにガチ相談をして



ガチ有益アドバイスもらっていたよおおお!!!!


贅沢な時間だ、、、

なんかほんと、わたしは知り合いがつながっていく感覚が大好きだ、、、嬉しい、とっても!

良いご縁をたくさん与えられる人間でありたいなハートハートハート


昨日のお店で、、、

餃子がまあじ美味しかったし


チャーシューに


パクチーサラダ


幸せだった、、、


大好きな塩辛乗ったじゃがバター


も、頼んだし


麻婆豆腐も誰も頼んだないのに、白米頼んでかけて食べた!!!


裕ちゃんは最近ご結婚されて


ほんと優しくて
メチャクチャ日々駆け抜けている裕ちゃんをしっかり支えてくれるような素晴らしい方だったぁぁあ!!!


いいな、こんな旦那様、奥様素敵すぎるよ、、、

羨ましいよう!!!!

末永く、末永くお幸せにね流れ星気づき気づき気づき



そんなわたしは帰ってから、とある事実に気づきます、、、












サムネイル

えっ!なんか、足首の上かなり腫れてる?え?血たまってない?w



もうさ、あんな遊びのはずが

蹴るなら軽くって言ってるのに自分のカラダの限界超えて蹴ってさ、、、

それで足負傷して、、、



メチャクチャおもしろくなった爆


わかる?!!!普通にメッチャ


ここ腫れてて


メチャクチャ青タンになってる。

でもこの歳でこんな理由で作る、青タンは嬉しすぎて勲章すぎて、ありがたかった、、、




結論:

青タンありがたかった、、、爆

ドMかな?!!!


ナイスクンリー!!!!



あ、でも、キックのシーンはもしかしたらカットされてるかも?!!!!爆

今度はもーっと、スパッツみたいなのじゃない服にしよっかなあ!!!!


はあ、ほんと楽しかったー!!!

また来月🥊🥊🥊


クロ