【あいのり】キックボクシングであり得ないことが起きた! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのり】キックボクシングであり得ないことが起きた!


昨日は中野にある

あいのり 裕ちゃん地球ピンクハートピンクハートピンクハート


OTAKI KICK&BOXING STUDIO


右差し詳しいサイトはこちら から


かなり前に一度会ったことのある、どら焼き屋の

裕ちゃん




は、こんな経歴の持ち主下矢印下矢印下矢印



大人になって、おりました流れ星音符音符音符

(コメントが雑っっ)


ヒデも到着っっっ


最初軽い準備運動からハートハートハートハート


すでに長く通っているヒデ巨匠



準備運動なとはせずに(いや、しろよまじで)

精神統一をはかっている?!!


顔(笑)


あいのり大好き


モテ期プロデューサー荒野さん



あいのりレジェンドヒデと会えて

メッチャ嬉しそうでかわいいですが(こうみえて同い年の今年39歳)


彼の唯一推している恋愛バラエティ「あいのり2」の一番の推しはあの「ハセジ」であります!!!



もはやさ、あいのりの好きなキャラクターで


性格診断とかできそうだよね!!!

恋愛の好みとかもさ、聞いたらわかる!顔のタイプとか中身のタイプとか電球電球電球


ヒデと。ほんとヒデとは仲良しすぎて家族みたいになってきていてウケら、ありがたい幸せ。


スタジオは2F!!!


1Fに男女別の更衣室、シャワー、お手洗いがあります気づき気づき気づき


最初トレーナーさんの本気のデモンストレーションがあって


その強いプロの蹴りの音を間近で聞くだけでもなかなかない経験なので感動しちゃうなぁぁあ!!!


そして、さっそく、

「モテ期プロデューサー荒野さん」


も、その衝撃を体験筋肉筋肉筋肉


もはやアトラクションのようだ。

ありがたい。


そして、練習スタート筋肉気づき気づき


ボクササイズで自信のあったわたし その辺の女には負けない…パンチも重たい筋肉って思っていたけれどいざ、グローブをつけて打ち合うのはとっっっても難しくて、、下手だった、、、早い段階でヘロヘロ〜


ヒデすごい、さすが拍手拍手拍手拍手


ゆめちんはとーってもかわいらしいです口紅マニキュアアイシャドウ


なんかすごい、コンビネーションも頭も使っていい


ゆめちん動きがとってもかろやかハートハートハート


あいのり アジアンジャーニー2の英くん



キック上手だなぁぁあ、重たいなあ!!!


なんかほんとわたしカラダが重たそうすぎるぅ爆


ゆめてぃんかわええ!!!


もうほんとわたしありえないほど汗かきすぎて


シャワー浴びた人みたいになっっってた!!笑

昨日が初だった荒野さん

女子チームに入れられて

座って立とうとした瞬間に、手首ちょっとひねってた、、、


ほんと私たち、もうめっちゃ気をつけないと(笑)


脳トレだぁぁぁぁ!!!


最後はこの立ったまんまで筋トレになる



ほんと普段なかなかこんなふうに足あげてないんだよね、、、ほんとに




10年ぶりに滝汗かいた!

ダンスがひじゃなかった。

汗かきすぎて、ブラトップ忘れちゃってブラの上に白Tだったんだけれどブラ以外、濡れて形が出る!みたいなかんじになっちゃって(エロい感じではない)

(いやそのかっこいらん、うるさい)

ほんとやばかった!!!

次回からは下着も全部変えが必要だ!!!

髪の毛までシャワーで洗いたい!

でもコスパ最強で、楽しいし、そんなハードなことしてないのにあり得ない汗かいて、こりゃ痩せるわ!て思えてし、絶対通うぞー!!!

はまりそーだ!!!

筋肉痛は下半身よりも腕、肩甲骨って感じ、、、

はあ、痩せそうすぎる!この汗は気持ちが良い!

帰り道まるで、サウナ帰りの爽快感あったよ、、、






練習終わりにはヒデが監修してくれた



あいのり+恋愛系集合写真



(笑)


なんか、ビジュ強くないですか?!え?!!


帰りに、裕ちゃんが、裕ちゃんの働いているところ「福どら」のどら焼きくれたぁぁああ!!!


p.s.ヒデの作った動画がおもろすぎる!!!



ヒデシムvsクンリーの対決!!!


ブレイキングダウンじゃなくて

なんだっけこのゲーム

ストリートファイター風で。


このあとこの戦いのせいで信じられないことが起こりました!


ヒデの編集天才すぎる!おもろ

ヒデブログもがんばってます


ヒデブログはこちら



つづく


クロ