【動画あり】第二回目のダンス会!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【動画あり】第二回目のダンス会!!!


先日のあたい〜♡♡♡


先週は金曜日が久しぶりすぎるパーソナルで激筋肉痛クロ『母とパーソナルトレーニング♫』先日、いつもお世話になってるしもちゃんのパーソナルトレーニングに67歳の母といってきたぁーしもちゃんが結婚して初パーソナルクロ『しもちゃん結婚おめでとう!!!…リンクameblo.jp


火曜日朝からこのダンス

水夜にキックボクシングクロ『【あいのり】キックボクシングであり得ないことが起きた!』昨日は中野にあるあいのり 裕ちゃんOTAKI KICK&BOXING STUDIOへ詳しいサイトはこちら からLogin • InstagramWelcome…リンクameblo.jp


で、運動三昧な1週間でしたお願いお願いお願い

お風呂入っていても、汗のかきががマジ変わった気がする!!!!!







なんか、大学卒業して20年近く経っているのに

みんな子どもを産んでまたこうして平日昼間に、ダンスで集まれる日々… 想像していなかったよ!

何回でもいうけど幸せすぎるよ音符音符音符



途中「キンプリ踊り隊」として集まっているのに、BOAにお熱なあたいたち気づき気づき気づき



(笑)





そして、カバー写真


を、撮ってたら、真顔でカッコよくとりたかったのに




なんか怒ってるブス顔になった、、、



そして、今回

キンプリが完成しました!!!!


全部貼ってみる!全部同じ曲なので、全部みなくてもおけ笑








(笑)

そして次回の課題曲



嵐のARASHI


をみて予習


大野くんのかっこよさ、セクシーさにきづく







マジラストいい感じだ 






その後、近くの鶯谷の韓国料理が


美味しいし、接客も最高だったあああ!!!


















食べすぎたから痩せなかったのかな?!

(笑)来月の嵐も楽しみ!!!


クロ