母とパーソナルトレーニング♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母とパーソナルトレーニング♫


先日、いつもお世話になってる


しもちゃんのパーソナルトレーニングに67歳の母といってきたぁー筋肉気づき気づき気づき


しもちゃんが結婚して初パーソナルクロ『しもちゃん結婚おめでとう!!!』今日のパーソナルトレーニングで、、、トレーナーしもちゃん下平翼オフィシャルブログ「しもちゃんの部屋」Powered by Amebaしもちゃん / あいのりク…リンクameblo.jp




母がほんと、しもちゃんに通ってからか


人間ドックの数値が良くなった気がする!!!っていっててさ


ほんっっっと親子で感謝しかないよ…気づき気づき


わたしの体重も前回よりは痩せていたり

ちょいわたしが遅刻してしまったので←


母がメニュー先に進んで


(笑)母のスクワットにじわダンベルダンベル



わたしもこの日は久しぶりすぎて下半身をかなり重点的に!!!


親子でなんと100回のスクワットをしたよおおおダンベルダンベルダンベル


そして、コスパ最強(楽なのに効く)


もやったり


67歳でこの動き、しっかりできるの


できる場があるの最高すぎでしょダンベルダンベルダンベル


片足種目はなんだっってきちいもやもやもやもやもやもや


ブルガリアンスクワット


さらにさらにきちい。。。


筋トレなのに、メッチャ息切れするうー。


でも、集中して歯を食いしばって、足の裏に集中して頑張った!



腹の上にお肉が乗らないように背中も毎回鍛えて


二の腕も鍛えて




ラストは腹筋と


プランクでフィニッシュチョキチョキチョキ


母はトレーニング終わりのストレッチグッ


わたしはしっかり使った下半身


ほぐしてもらいましたチョキ気づき気づき気づき






トレーニング終わりのプロテイン


さいっっっっこうに美味しすぎたグッ気づき気づき気づき

終わったあと、忘れ物しちゃって、ダラダラ歩いてたらうちらに急いで届けてくれたしもちゃんの笑顔が爽やかで眩しかったぁぁぁ!!!!!



ありがとう!しもちゃん!また親子でもいくね!!

母世代こそ、筋肉が衰えて転んでしまうのとか怖いので、パーソナルトレーニングもっともーっと広まってくれたら嬉しいなぁ、、、



恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ