【河口湖】最高すぎるお土産!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【河口湖】最高すぎるお土産!!!


最高すぎるキッズペンション


ハートイン山中湖


に泊まって、近くの観光

「さかな公園」




で、遊んで山中湖にてスワンにも乗った私たち


その後ランチは河口湖で大好きなイタリアへクロ『【山中湖/河口湖】大好きすぎるイタリアンでランチ!』山中湖にも河口湖にもある大好きなイタリアンのお店東京では「代々木公園」の店舗によくいっていて、クリスマスディナーにも訪れたほど。ほかにも秋葉原や、さいたま新都…リンクameblo.jp


からの、帰り道に、




富士山の形をした


FUJISAN SHOKUPANに向かうべく、車を走らせていると、、、



メッチャ富士山が綺麗に見える場所が富士山富士山富士山


つい、パシャリン♡♡♡


からの到着しました!!!


FUJISAN SHOKUPAN富士山パン富士山

0555-72-9908

山梨県南都留郡富士河口湖町船津3462-11 

https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19011342/




店内、かわいい、こじんまり!!!

そして、お目当ての、富士山の形の食パン富士山富士山富士山



そんな食べないだろって、太るしねってハーフサイズ買ったんだけど、、、


5分で食べ終わったので普通に4日くらい日持ちするし、一斤買ったらよかったよおおお富士山富士山富士山


お隣には、プリン屋さんも


こちらもまた


富士山プリン富士山富士山富士山


季節のプリン


こんなふうに入れてくれたぁぁあ!!!



「富士山ぷりん」も美味しかったし

「抹茶プリン」がめちゃくちゃ濃厚で美味しかった、、、



そして、お別れの時、、、






また、すぐね〜

山中湖、河口湖楽しみ切りました!!!


初日が事故渋滞で、「忍野の里」行けなかったの残念だけど、またのお楽しみに〜


大好きな場所、毎年訪れられたらよいなあ!!!

このあと、5時間のドライブをして、帰宅!!!

わたしの家族は帰りはほんと早く帰りたいタイプなんですが、さっちゃんがきてくれてから観光も増えたし、まして弟家族がきてくれていたので、帰るのがたとえ遅くなってもたくさんたくさん楽しめたので、とても良い思い出となりましたお願いお願いお願い



クロ