【山中湖観光】スワン乗るっしょ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【山中湖観光】スワン乗るっしょ!!!


さかな公園を堪能した私たちは
まだまだ飽き足らず、、、せっかくなので



山中湖でスワンにのろう!!!


っちゅーことで、降り立った!!!

この辺の駐車場は全て無料だから気楽だし、気軽だし、ありがたいお願いお願いお願い音符


最初は大きいスワンにのろうとおもってたんだけど


30分おきに運行してる

近くにあった、漕ぐやつに乗ってみよう!!!


と変更して


一番近くのスワンに乗ったあああ⋈


派手でかわいすぎる4人⋈

みんな血が繋がっていると思うとなんだか尊いハートハートハートハート


従兄弟同士のさっちゃんとルカくん


2歳差の二人


とっても仲良しで、嬉しいな!!!


二人乗りと四人乗れる、スワンがいて

大人一人で漕ぐのはきついと判断して四人で一緒に乗り込んだ音符音符音符


弟がしっかりしているので

お店の人はどちらでもといったけど、、、

しっかりライフジャケットを着て


さっちゃんも途中から前に行って


ルカくんと順番にハンドルを握ったけれど


さっちゃん、小さなルカくんによく譲っていて


えらかった、、、えーんグッグッグッ


ありがとね!!!

このスワン四人分のペダルがついていて


みんなで漕ぐことができて楽しかったよ〜

遠くから大きなスワンを見ることができたり

他のスワンに近づいてみたり、楽しい時間だった!


大体30分で500円おまけしてもらって(ほんとかな?←) 2,500円でした気づき気づき気づき


最高体験!!!山中湖には本物の白鳥もいて




よちよち、よちよち。

癒される!!!


無事スワンを楽しみまくったあとは、、、




お楽しみのソフトクリーム!!!


巨峰ソフトを楽しみにしていたけれど


結局気持ちが変わって


さっちゃんは「クッキー&クリーム」を!!!


わたしは400円もする「信玄餅ソフト」


にして、バニラアイスにきな粉と黒蜜がかかっているものにしたよ⋈


わいわい気づき気づき気づき星

普段あんまり、アイス食べないけれどメッチャ美味しかった、、、♡



しかも信号待ちをしていたら、今回は直前過ぎて予約が間に合わなかった


水陸両用バス「KABA」


を見ることができた気づき気づき気づき
なんか遭遇できただけでも嬉しい気持ちになっちゃったチョキ気づき気づき気づき

次回はみんなで乗れたらいいかあ!
クロ