【楽天スパセ】購入品✨ その他 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天スパセ】購入品✨ その他


年に4回のお祭り


楽天スーパーセール乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキイベントバナー

 ↑↑エントリーお忘れなく↑↑


今回購入した、クロの服


以外のものたちねーーーんふんわり風船ハートおすましスワンおすましスワンおすましスワン



この、臭い靴にまじ効く


グランズレメディ



↑この、粉が、ほんっっっっとに最強で最強で感動するお願いお願いお願い

子どもの臭い靴にも!!!

本当ニオイなくなるっすごいっっっ



洗い流さないトリートメント気づき


は、おいらより、ミルクで。


サイズ感も、持ち運びにも超良いし

これにかえて、髪の毛よりよくなった気がする…

髪のプロに教えてもらったから間違いなし上差し気づき



【ガチで落ちない口紅】

リップのアートメイクも、リップのヒアルロン酸もあるので愛用の14も使いつつ、ヌーディな03も追加で購入!!!

ほんとグラスとかにもつかないの最高なんだ。

ずーっと使い続けている。。。


【はあちゅうオススメ】

ゆず明太子がめっちゃくちゃ美味しいらしく、買った、、、



【バブリーたまみちゃんオススメ】

↑無添加/国産/天然/無塩 切り身シャケ魚しっぽ魚あたま

さっちゃんもシャケ大好きだから嬉しい!!!

お味噌汁にぶっ込んで食べるのがおすすめらしいから届いたらやったみる!!!!


【半額クーポン】出ている下矢印下矢印下矢印


海老餃子/しそ餃子


これ、本当美味しくて大好きチョキチョキチョキ

【半額クーポン】出ている時に買うのがおすすめ気づき気づき気づき



あとは、【抗酸化物質】たっぷり

不老長寿、アンチエイジングな


有機 クコの実


ヨーグルトとかに入れて超美味しいチョキチョキチョキ


フレーバーが最高!この香りで朝のQOL上がるでしかない…

【コナコーヒー バニラマカダミア】


保育園や、普段飲むお茶も


1本あたり 238円
毎度買うのも、重たいし億劫なんで、こういう時にまとめ買いしちゃうよ
グッグッグッ



そして、お風呂の時とか持ち歩きに


【温泉水】


ミネラルたーーーっぷり上差しむらさき音符むらさき音符ピンク音符


【ふるさと納税】


のも選べる!!!

【ふるさと納税】も今日するのがおすすめ!!!!



味が大好きな、贅沢なサプリ酵素

私が6kg痩せた

【マナ酵素】


も追加購入グッグッグッ


未だに、そこまで太りにくいのはあの【ファスティング】のおかげかも?!


またやりたいけれど、新たなストレスがもう無理だ。でもまた絶対どこかではやりたい、、、

それくらい最高な体験だった、、、いまだに。


その他ファスティングに重宝したもの↓↓↓




【その他超推せる品…】



クロ

イベントバナー