【歯】ホワイトニングがお得すぎるっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【歯】ホワイトニングがお得すぎるっ!


先日、ホワイトニングでお世話になっている



Mii DENTAL STUDIOさん♡♡



「オーラルドック」しにいってきた🦷


「オーラルドック」は


「口臭検査」や「唾液ピックアップ」

「歯周ポケット検査」…


さまざまなことをしてもらえて、、、

(口臭は5段階中1でよかった〜!!!)



結局私は前回から伝えてもらっている


歯のくいしばりが今後の課題になりそうな予感だった、、、


でも、総合的なケアは良好!!!

歯のケア頑張ってきてよかったー!!



私はというと


この、大好きな


MiiS ホワイティエッセンス



もう2年以上も愛用しているよ♡

通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)→ポイント20倍!

実質、約3,600円拍手拍手拍手

1,900円もお得!すごいっ!!!


研磨剤フリー

ホワイトニング通えない方 

辛くない、シミない

白さキープのメンテナンスとしても!!



こちらの「3か月集中セット」の3本セットだと、、、


通常10,400円→9,400円(1,000円OFF)→ポイント20倍!

実質、約7,520円


※定価5,500円のホワイティエッセンスが、

1本約2,500円で試せる!


半額以下、すごすぎ!!!
これはこの機会にぜひすぎるわ!

そして、MiiSラバーな私は、韓国にもこの




店頭でしか買えなかった

トラベルセット新幹線飛行機車船


買えるようになってるし、こちらも、めっちゃお得気づき気づき気づき


6,820円

→1,000円オフで5,820円

→ポイント20倍で実質4,600円拍手拍手拍手




今回も読者様限定クーポンいただいたので下矢印下矢印

右差し1,000円OFFクーポン

 

ぜひ使ってくださいねお願いお願いお願いキラキラ




綺麗な、白い歯で



毎日をハッピーにすごそお🦷🦷🦷



クロ

イベントバナー