【楽天スパセ】購入品 クロの服♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天スパセ】購入品 クロの服♥︎︎


楽天スーパーセールイベントバナー

 

みんなもうエントリーはすんだ?!上矢印上矢印上矢印

年に4回のお祭り


ほんと、あらやるものこのチャンスで!!!


最強枕クロ『史上最高、感動枕!!!』ねえねえねえねえ♡♡♡やばいのよ、すんごい枕、教えてもらっちゃった…出会ってしまった、、、最高すぎる枕、、、ほんと、ちょっとプレゼンさせて、、、このね、最初私…リンクameblo.jp



や、最強ホワイトニングクロ『【歯】ホワイトニングがお得すぎるっ!』先日、ホワイトニングでお世話になっているMii DENTAL STUDIOさん♡へ「オーラルドック」しにいってきた🦷「オーラルドック」は「口臭検査」や「唾液ピ…リンクameblo.jp



かなりお買い得ですチョキ気づき気づき気づき


専用クーポン🎫なんかも出ているのでぜひ上差し上差し上差し



さて、クロの服購入品




の着てるのみて買おうと決めたやつ!!!




青がパキッとしてて夏に涼しげで最高グッグッ


ずっと悩んでたこれ
今なら2,290円
やす!!!ホワイトにしたよ。
清楚に見えそう。使い勝手良さそうすぎる。


そして、こちらも楽ちんパンツ

アイボリー/Mサイズ


ピグメント加工が嬉しい宇宙T

Aタイプ/Mサイズ
クールに着たいっ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

からの一目惚れ気づき気づき気づき

こちらも可愛い、コーヒー


背中がかわいい


ブラック



Vネックとパフスリーブ、ハートがかわいい


そして、リップはずーーーっと浮気なしこれ!!!


03番
アートメイクして、ヒアルロン酸入れたので少し、濃すぎないヌーディにハマってる!!!

からの、洗い流さないトリートメントは
オイルよりも断然ミルクらしい…


これ

髪の毛ツヤツヤになる。
リピート購入グッグッグッ笑い


その他編はこのあとに
↓エントリー忘れずにー↓イベントバナー

 今日は「5のつく日」楽天カード決済でさらにポイント4倍だよ!!!!!


クロ