たまちゃんへの出産祝い⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たまちゃんへの出産祝い⋈


キラキラたまちゃん♡♡♡


 出産を無事に終えたたまちゃんの


 出産祝いパーティ



個室で、コース料理で、デザートプレートもお願いして、、、




デザートプレートには



Love たまみの文字鉛筆

ここの文字もみんなで考えました〜♡♡♡



そして、プレゼントはもう本当に欲しいもの本人にきこ!きいちゃお!!!ってなって、、、


たまちゃんがずーーっと気になっていた


こちら


リカバリーウェア


をプレゼントプレゼント気づき気づき気づき


早速着てみよう!!!と


一人では脱げないたまちゃん!!!!!


着用できましたチョキ気づき気づき気づき


あれまって、たまえモンさんとかではないんですよね?あれ?


ちょいっっっと既視感でしたが




すっごく手触りも良くて軽くて


めっっっっちゃよかっっったチョキチョキチョキ


きめてます


ananかな?!


鼻綺麗。


ほへ?かお




そんな感じで、出産祝いだけれど
ママを労う、ママが本当に欲しかったものをプレゼントできてめっっっちゃ嬉しかった…!!!

そして、近くでランチしていた
読者さんたちにも会うことができてみんなで写真も撮ったよ〜


みんな、あいのりから知っていてくれたり

ブログ見てくれている方々で、会えてすっっっごく嬉しかった〜!!!!!


声かけてくれてありがとうっ!!!!

ママに優しいKICHIRIまあじさいこうっ!!!!


たまちゃんほんっっっとにおめでとう〜お疲れ様ーまたすぐね♡


一昨日はランチ、昨日はインスタライブでクロ『最高楽しい、インスタライブ♥︎︎』昨日の夜さっちゃんを20:00に寝かしつけ20:00-21:00、自身も夜寝をして(どんっっっだけ、体力ないんだよ笑)(赤さんが寝る時間じゃんかよおおお爆)2…リンクameblo.jp



大好きで優しいなたまちゃんとたくさん関わることができて幸せなウィークでした〜♡♡♡


みなさん素敵な夜を星空

今日は血を400mlも抜いたし、女の子の日でやばいので、酵素ドリンクも多めに飲んで寝ますzzz


クロ