子連れ最強、駅直結ランチ@池袋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れ最強、駅直結ランチ@池袋


昨日は池袋駅から一歩も外に出なくてイイお店…


前に行った時は新宿駅かな?!直結だった…

ちょっとお久しぶりにいった


KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋

050-5868-3472

東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 8F

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/


へ!!!


昨日は





バブリーたまみちゃんの出産お疲れ会の開催となりましたぁぁあ!!!!!


もうさ、ひっっっさしぶりに会うメンバーで



みんな興奮してもう、ずっとこんな調子よ…


マシンガントークがとまらんのよ、


KICHIRIはそーだ恵比寿にもあったね

よくいってたなぁ…恵比寿からもかなり駅近でねぇ


こんなふうにちょっとシャレなドリンクバーがあるのもイイんだなぁラブグッグッグッ


あとこれ!


バーニャカウダが食べ放題なのも


キチリの魅力気づき気づき気づき

お野菜モリモリ食べられる電球電球電球



今回は「たまちゃんの」贅沢にコースにしたので


スープもついてきた気づき気づき気づき


たまちゃん、友達と外食久しぶりみたいで

すっごい喜んでくれてて可愛かった〜



ノンアルビール


美味しそうに飲んでました生ビール生ビール生ビール



なっちゃんはほんっと赤ちゃんが好きみたいで


ずーーーーっと抱っこしてくれてたし

たまちゃんは、急に




赤ちゃんあるあるしだすしで


本当超わかるし、おもろかた。


メインのお肉


ちあわせ。

ヤングコーンもしいらない人いたらくださいってアナウンスしなら、2人がくれて、1人とはお肉と交換した。なんなんだみんなちょーやさしーーー!!

贅沢にバーニャカウダのソースにディップしたりして食べちゃった、、、


不意な写真



なかなか自分がみない角度、嬉しい、、、

そしてこの可愛すぎる、去年から大人気ワンピースだが


まじ、お値段以上だし、

シワに絶対なんないしで3色持ってる!


むちゃくちゃ褒められるイエローハートイエローハートイエローハート


なんだよこのクロスな腕は






(笑)







なんか


あったかい空間だなあ…




見返しても幸せな気持ちになる爆笑気づき気づき気づき


キチリでデザートプレートも頼みました気づき


コースのデザートも


フォンダンショコラトロットロで


美味しかったぁぁあ…気づき気づき気づき

ちょとまだ続きます!!!


22:00からたまちゃん、はあちゅうと

「たまちゃん出産お疲れライブ」やりますマイク気づき




ぜひ遊びきてくださいグッグッ笑い笑い

あと20分後。準備せな。

20:00-21:00まで仮眠とっちゃったよ(笑)



クロ