最高楽しい、インスタライブ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高楽しい、インスタライブ♥︎︎


昨日の夜

さっちゃんを20:00に寝かしつけ

20:00-21:00、自身も夜寝をして

(どんっっっだけ、体力ないんだよ笑)

(赤さんが寝る時間じゃんかよおおお爆)


21:30に目覚ましかけていたけれど

21:00に自力で起きて



インスタライブテストマイクマイクマイク



このさ、盛れてるエフェクト


で、慣れると、普通の顔が




ひどい顔


に、感じるのあるあるだよなぁ。

多分、盛れてるのに慣れちゃうとこの顔にもはや整形したくなるんだろーーーねを


こういう顔なら整形でも近づくことができるかな?


他には「のび太くん」


「アンミカさん」


おもろ。



そして無事に




たまクロちゅう


のライブスターーーートニヤリピンクハートピンクハートピンクハート

(自分のタイミングでスクショしてるから顔キメてる)

(はあちゅうごめん)


22:00からスタートした、ライブ

どんどん同時試聴してくださる方


が、増えて、あっという間に500人超え…


たまちゃんの性欲復活にみんなで拍手拍手拍手拍手拍手拍手


コメント欄のみんなも


拍手拍手拍手拍手拍手


拍手していて、一体感があって楽しかったパーハート


視聴者さんが送ってくれた、私の大好きなゾロ目



4444の瞬間!!!!


最高同時視聴いただいたのは


5,478人でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ほんと、みんなのおかげお願いむらさき音符ピンク音符

ありがとうありがとうお願いハートハートハート


見てくれたり、コメントくれたりほんっっとにありがとう電球電球電球

楽しい時間をみんなと過ごせて幸せでしたスター


そして夜ご飯食べたのにやっぱりライブはお腹減る!!!


昨日買って一つ残ってた


「黒トリュフたまごサンド」クロ『腸もみで内臓上げて、肋骨しめる。』今日も広尾の腸もみエステLeaplさんへ背中とお腹としっっっかり電気を流して浮腫をとぅた後エリナスのゴッドハンドで内臓を正しい位置に戻したりガスや、浮腫をとっ…リンクameblo.jp


と、作っておいた



「味玉塩麹漬け」


を。

 


久しぶりに寝る前に食べちゃった、、、

けど、大満足で眠りにつきました〜zzzzzzzzz


気になる翌朝の体重は次のブログでおすましペガサス気づき気づき



クロ