腸もみで内臓上げて、肋骨しめる。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

腸もみで内臓上げて、肋骨しめる。


今日も広尾の腸もみエステ



Leaplさんへラブ気づき気づき気づき

背中とお腹としっっっかり電気を流して浮腫をとぅた後


エリナスのゴッドハンドで


内臓を正しい位置に戻したり

ガスや、浮腫をとったり


正しい位置に


胃を持ち上げて、肋骨を入れ込んでいくぅー!!!

最後にお腹がイイ音を出して、完成っっっグッ気づき




しっかり肋骨がしまって、クビレも出て

横から見た薄さも段違いグッグッグッ気づき


カラダの中からデトックス。


この腸揉みで体調が良くなった友達の彼女さんもいる。ほんとすごいおねがいグッグッグッ

内臓は健康に直結しているね…



さて、帰りにはやっぱり


トリュフベーカリー


友達や、お世話になってる方にお裾分け気づき気づき気づき


私は塩レーズンパンと


人気No.2の黒トリュフ卵パン




クロ