本日の体重⋈寝る前に食べてもた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈寝る前に食べてもた


昨日の夜、インスタライブのあと




56.65kg

28.1%

て!え、なに?なんで?!


インスタライブってもしかしてかなりカロリー消費してるの?ま?クロ『最高楽しい、インスタライブ♥︎︎』昨日の夜さっちゃんを20:00に寝かしつけ20:00-21:00、自身も夜寝をして(どんっっっだけ、体力ないんだよ笑)(赤さんが寝る時間じゃんかよおおお爆)2…リンクameblo.jp


まじで、でもYouTubeとかもだけど

やたらと疲れるのよね。

知らず知らずのうちに脳みそフル回転させて消費していたりするのかしらね?!!



あ、でも微増してるか。


私は56kgをキープしていると言う事実が感謝だよ感謝すぎるんだよおおおおラブグッグッグッ


お腹もいい感じに


薄いです。


これは絶対、腸もみもみだ。クロ『腸もみで内臓上げて、肋骨しめる。』今日も広尾の腸もみエステLeaplさんへ背中とお腹としっっっかり電気を流して浮腫をとぅた後エリナスのゴッドハンドで内臓を正しい位置に戻したりガスや、浮腫をとっ…リンクameblo.jp


ガスと浮腫が完全に抜けている!!!


さっちーーこの朝ごはんは昨日の夜ばあばが作ってくれて、じいじが夜中に届けてくれた


「愛のフルーツサンド」

美味しい、美味しいと感動しながら食べてたよぶどう

プラス、納豆ご飯(白米少なめ)

(残すことに怯えてる?)


with 味ノリ




朝から昨日のポップアップの9種の食物繊維

「クレンズファースト」


も飲んだ!!!



優しいママさんとも超お話させてもらって




久しぶりに


セブンの「グリーンスムージー」



飲んで

「抹茶ラテ?」が人気で全く手に入らないんだっけ?!! あ、みてみたらよかったなぁ、、、


充電器忘れたけど、もう帰るのめんどいから、チャージスポットに頼って


(待った今、駅から自転車回収してきてないの思い出したぞ。でたよでたよ)




駅のベンチで



ブログ書いて、おでかけにんじんにんじんにんじん



無事にチャージスポットは返せたよ。

あーやばいチャリとりにいかねば、

ぜっっっってー忘れるな。


クロ