おうち遊びも大好きな女の子⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうち遊びも大好きな女の子⋈


ほんでほんで、遊んで


食べてクロ『大好きなサイゼリヤで親子ランチ⋈尊重?けじめ?しつけ?』そして、さっちゃんと小児科、ホームセンター入った後はクロ『娘のしたいことをする金曜日!初体験も!』今日は、さっちゃんの咳がちょい出ていたので大事をとって、保育…リンクameblo.jp



まだまだ飽き足らず、遊び尽くす女の子〜

母さんはもう帰ってお昼寝したくてたまりまてん!


自分の自転車に乗っては


母さんはついていきたくないので日陰で待っていて、タイムアタックをしてみたよチューグッグッグッ


少し遊んだ後は、おうちへ


大荷物をもった中、階段を誘ってきたので

二つ返事でOKしたけれど、メチャクチャ辛かった赤ちゃん泣き でも、私はもちろんのこと(ほんと歩くとか、階段とかすごい!特に片足重心はなかなかの強度かかるからめっっっちゃいいよ、すごい負荷だよ)


しっかり登りきりました〜


そんで途中から、止まらなくなったしゃっくりに、何度か驚かせてくれたけれど、まだ止まらなくて…



さっちゃん


大好きな絵本の一つ


「大ピンチずかん2」


から、「しゃっくりが止まるページを持ってきて見せてくれたぁぁあ」


ありがとう、ありがとう、本当にしっかり絵本を読んでる証拠だね。

こんな私に優しさを毎度ありがとうお願いお願いお願い



さて、全然体力の鬼、昼寝なんて見向きもせず

(子どもって昼寝嫌いだよね、しなよ!!!)


チャーリーが先日のお泊まり会に持ってきてくれた

さっちゃん初めてやる水塗り絵


昔私も好きでよくやってたなあ、、、


なぁーんて思い返しながら、、、



楽しいよね流れ星音符音符音符


その後は昨日の

「国立美術館」で買ってきた


恐竜に絵の具で色塗るやつハートハートハート


立体に色塗っていくの楽しいね宇宙人宇宙人宇宙人



出来上がったのはこれやしの木やしの木やしの木


なんかすごいグラデーションみたいになっててかっこいいし


かなり雰囲気出てるハムスター気づき気づき気づき





恐竜の足元の土みたいなのも


かなり雰囲気出てて本物みたいグッ

裏側の塗りっぱなしみたいな感じも


超好みでした笑い笑い笑い


さっちゃん今日もたくさんたくさん遊んだね!

ありがとうねチョキ気づき気づき気づき



クロ